ジムニー外装カスタムまとめ早速チェック≫

ジムニー専用製品を取り扱う、星光産業株式会社「 EXEA」ブランドの公式アンバサダーに就任しました!

ジムニー専用製品を取り扱う、星光産業株式会社「 EXEA」ブランドの公式アンバサダーに就任しました!
ステッカー好評発売中!
ジムニーと、ともに。

「ジムニーと、ともに。」をコンセプトにした、WITH JIMNYのステッカーは、ベイス・ミンネ・メルカリショップで好評販売中!

JIMKEN

本日はご報告の記事になります。
記事タイトルの通りですが、jimkenは、この度、星光産業株式会社 EXEAブランドの公式アンバサダーに就任しました。
ありがとうございます!

目次|読みたい項目をタップ!

星光産業 EXEAブランドとは?

EXEAブランドとは、星光産業株式会社が2018年春より導入した、一般自動車用品のブランドネームです。

カー用品製造販売として、内装・外装・電装パーツなど多岐に渡り取り扱う星光産業ですが、その中でも車種専用製品のジムニーのカスタムパーツは、新型ジムニー・ジムニーシエラに乗られている方にとって、運転がより快適になる便利なカスタムパーツを沢山発売されています。

車種専用製品は、純正オプションのようにクォリティが高く、取り付けも簡単なものが多いので、車のDIY初心者の方にも優しいカスタムパーツといった印象の製品です。

私自身も、ジムニーが納車されてから星光産業 EXEAブランドの「ジムニー専用製品」には、とてもお世話になっているユーザーのひとりで、度々ブログでも紹介させてもらっていました。

星光産業株式会社
https://www.seikosangyo.co.jp/

星光産業 EXEAブランド おすすめジムニー専用製品

当ブログで紹介した星光産業 「EXEA」ブランドのジムニー・ジムニーシエラ専用製品の中から、本記事では特にオススメしたい!5つを厳選して紹介させていただきます。

ドアグリップポケット

オススメ
ジムニー・ジムニーシエラのドアグリップにはポケットが付いておらず不便に感じている方も多いと思います。。でも安心して下さい!コスパも良く純正のようなポケット機能が簡単に取り付け可能な製品です!

電熱線コードカバー

オススメ
ジムニー・ジムニーシエラは、リアガラスの電熱線コードが剥き出しで大きな荷物の出し入れの際などコードやプラグに引っ掛けて断線しそうで危ないですよね。。そんな不安を見事に解決してくれるのがこの製品です!

パワーウィンドウスイッチ

オススメ
ジムニー・ジムニーシエラの、パワーウィンドウのスイッチの押し間違い経験がある方は要チェック!付けてみると違いが分かる!個人的にとってもコスパの良い製品です!

サイドバー & 収納ネット

オススメ
ジムニー・ジムニーシエラに乗り始めて実感する収納スペースの少なさ。。限られた室内空間を最大限に活用した収納スペースを手っ取り早く作る事が可能です!

LEDシフトゲートパネル

オススメ
ジムニー・ジムニーシエラATユーザーの為に、商品化されたLEDで光るシフトゲートパネル!商品を取り付けることで、シフトポジションが点灯するので夜間時のシフトチェンジが快適になることはもちろん、誤作動防止にも繋がります!

アンバサダーになった経緯

アンバサダーになった経緯

当ブログ(JIMKEN BLOG)の記事の品質やインスタグラムのレビュー投稿など、星光産業株式会社の製品企画部の皆様に高く評価いただき、アンバサダー就任のお話しをいただきました。

お話しをいただいた当初は、アンバサダーは自身初めての経験なので本当にお役に立てるのか不安もありましたが、インスタグラムを通して色々とお世話になっている商品企画部 課長から、私の協力はとても心強いと言っていただき、それならばと引き受けさせて頂きました。

公式アンバサダーとは?

アンバサダーとは?

企業の商品の魅力を写真や自分の言葉で発信してくれる方。

アンバサダーを引き受ける際に、主な活動内容を確認したところ、基本的にはこれまで通り、無理のない範囲でリアルなレビューをSNSやブログなどで行って欲しいという内容でした。

これまでと違うことは、ジムニー専用の商品を制限なくご提供頂けること。

まだ、私自身使用できていない製品も沢山あるので、これを機会に星光産業さん協力のもと製品の魅力が少しでも沢山の方に伝わるレビュー記事を書いていきたいと思っております!

ただ、ブログを読まれている方に誤解してほしくない点として、星光産業さんにもお伝えしましたが、 アンバサダーだからといって、商品の良いところだけを伝えることはありませんし、これまで通り何処のメーカーの商品に対しても同様にメリット・デメリット忖度無しのリアルなレビュー記事を続けさせていただきます!

といっても、当ブログで紹介するジムニーのカスタムパーツは基本的に自分が事前に色々と調べた上で、いいなぁ欲しいなぁと思った商品が、ほとんどなので、メリットが多くなりがちな点はご了承ください。。

そんな訳で、これからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します!本記事で紹介出来ていない星光産業「EXEA」ブランドの記事は他にもございますので、ブログの「内装」「外装」パーツのカテゴリよりチェックしていただけると嬉しいです。

以上、星光産業株式会社「EXEA」ブランドのアンバサダー就任のご報告でした。

よかったらシェアしてね!
目次|読みたい項目をタップ!