ジムニーのトランスファーをモチーフにした、WITH JIMNYオリジナルのキーホルダーを近日発売予定。
「2H」「4H」「4L」のキーを、メカニカルキーボードスイッチで再現した、思わず意味もなく、カチカチしたくなる。
そんなジムニー乗りならではの遊び心を形にしたアイテムです。
今回は、このキーホルダーが生まれたきっかけや、こだわりポイントをご紹介させていただきます。
なぜ、トランスファーなのか。

ジムニーには、「2H」「4H」「4L」を切り替えるトランスファーがあります。
ジムニーならではの装備であり、その操作もまた、このクルマの魅力のひとつ。
とはいえ、普段の街乗りの中ではトランスファーを切り替える機会はそれほど多くないですよね?
だからこそ、
「いつでも気軽に、カチカチできたら面白いんじゃないか。」
そんな遊び心から、このキーホルダーは生まれました。
細部へのこだわり

このキーホルダーには、メカニカルキーボードスイッチを採用しました。
押すたびに伝わる「カチっ」とした、心地よいクリック感。
ジムニー乗りなら、きっと意味もなくカチカチしたくなる。
そんな楽しさを目指して、細部までこだわって仕上げました。
また、キーキャップには、WITH JIMNYオリジナルのフォントで「2H」「4H」「4L」を書き起こし、ジムニーらしさをイメージした、力強い直線的な文字にし、キーとしての見やすさやバランスにもこだわりました。
一般的なキーボードキーホルダーとはひと味違う、WITH JIMNYらしい遊び心を感じてもらえたら嬉しいです。
2つのカラー(クリア & スモーク)

カラーは、クリアとスモークの2種類をご用意しました。
どちらもブラックのキーキャップにライトグレーの文字を組み合わせ、派手すぎず、ジムニーに自然と馴染む、WITH JIMNYらしいデザインに仕上げています。
また、クリアにはシルバー、スモークにはガンメタのチェーンを組み合わせることで、全体の色合いにもこだわりました。
透明感のあるクリア、落ち着いた印象のスモークの2カラーから、お好みのカラーをお選びいただけます。
まもなく発売

WITH JIMNYでは久しぶりとなる新商品。
ジムニー乗りなら、きっと意味もなくカチカチしたくなる。
そんな遊び心を詰め込んだキーホルダーが完成しました。
発売日については近日中に、WITH JIMNY公式サイトやInstagramにてお知らせいたします。
毎日のジムニーライフが、少し楽しくなるきっかけになれば嬉しいです。
発売情報まで、もうしばらくお待ちください。



