ジムニー外装カスタムまとめ早速チェック≫

【ステッカーチューン】オシャレでカッコいいを追求!ジムニー乗りにオススメのWITH JIMNY新作ステッカー

【ジムニー専用ステッカー】おしゃれでカッコいいを追求したWITH JIMNY新作ステッカー
WITH JIMNY ステッカー好評発売中!

「ジムニーと、ともに。」をコンセプトに、
シンプルだけど印象的
そんなステッカーを取り揃えています

悩む人

ジムニーへ、おしゃれでカッコいいステッカーを貼りたい!窓ガラスやボディへのアクセントになるようなステッカーないかな?

JIMKEN

そんな期待に応えるため、おしゃれでカッコいいを追求したWITH JIMNYの新作カッティングステッカーを近日発売します!

本記事はこんな方におすすめ
  1. ステッカーチューンに興味のある方
  2. 人と被らないステッカーを貼りたい方
  3. ジムニー乗り専用のステッカーを貼りたい方
  4. アウトドアブランドとは違うステッカーを貼りたい方
目次|読みたい項目をタップ!

WITH JIMNYとは

ジムニーステッカー「WITH JIMNY」

「ジムニーと、ともに。」をコンセプトにした
オリジナルブランドです。

シンプルだけど、おしゃれでカッコいい。そんな風に、
思っていただける「ジムニー乗りのステッカー」として
沢山の方に手に取っていただけると嬉しいです。

WITH JIMNY [NEWロゴデザイン]

WITH JIMNYの新しいロゴデザイン

WITH JIMNYの新しいロゴデザインは、手書き文字をベースにアンニュイな雰囲気漂う曲線美を生かし、文字の太さや文字組みのレイアウトなど微調整を繰り返し、おしゃれでカッコいいを追求したデザインに仕上げました。

WITH JIMNY新作ステッカー
カラー(ホワイト)

ステッカーの貼り場所など、人それぞれ自由ですが、文字の流れや角度的には運転席側より助手席側(左側より右側)に貼ることで、バランスがとりやすく見栄え的にもオススメです。

WITH JIMNYステッカー
カラー(シルバーグレー)

ステッカーを制作する時はいつも「何処に貼っても決まるデザイン」を心がけいるので、窓ガラスはもちろん、ボディに貼ってもオシャレでカッコよく決まるステッカーに仕上がっていると思います。(個人的にお気に入りの貼り付け場所は助手席側のドアハンドル下)

ステッカー基本情報

ステッカー基本情報
カラー(ブラック)
スクロールできます
サイズ120mm × 70mm
カラーホワイト / ブラック / シルバーグレー / ダークグレー
屋外耐候年数3~5年
発売日2023.7.30 PM20:00〜
ショップURLhttps://shop.with-jimny.com

カラーは4色展開となり、これまでWITH JIMNYのステッカーラインナップには含まない2色「シルバーグレー」と「ダークグレー」を新色として加えています。

ステッカーのカラー

定番のホワイトとブラックは、どちらも艶無しのマット 素材となります。

ステッカーのカラー

そして新色のシルバーグレーとダークグレーです。

ステッカーカラー
カラー(シルバーグレー)

まず「シルバーグレー」ですが、これまでWITH JIMNYのステッカー(シルバー)は細かなラメを含むものでしたが、よりシンプルにシックな印象を与える落ち着いたシルバーカラーのステッカーにしています。

ステッカーのカラー
カラー(ダークグレー)

続けて「ダークグレー」ですがブラックより、グレー寄りの落ち着いた色合いが特徴です。
ジムニーのボディカラーの中でも、ブラック、グレー、ホワイトのボディに対して程よい主張が心地良さそうな色合いです。

ステッカー発売記念サービス

新作ステッカーの発売を記念して、WITH JIMNYオンラインショップ(ベイス)にて、7/30~8/1までの3日間に限り、ステッカーいずれか1枚以上を購入して頂いたお客様を対象にグリッターステッカー1枚をサービスで同封させていただきます!(※07.31現在プレゼントの在庫無くなり終了)

まとめ(ジムニー 専用ステッカー)

まとめ

以上で、WITH JIMNY 新作ステッカーの紹介を終わります!ジムニーのプチカスタムに、お手軽なステッカーですが、ステッカー1枚貼るだけでジムニーの見た目の雰囲気も変わって楽しめると思います!

ステッカーはジムニーの何処にでも貼りたくなる「おしゃれでカッコいいを追求」した拘りのステッカーなので、是非プチカスタムの1枚にご検討くださいませ。

WITH JIMNY ステッカー好評発売中!

「ジムニーと、ともに。」をコンセプトに、
シンプルで存在感のある、ジムニー乗りに選ばれるステッカー好評発売中!

よかったらシェアしてね!
目次|読みたい項目をタップ!