ジムニー外装カスタムまとめ早速チェック≫

ジムニー ルームキーホルダー / ROOMKEY 462(ジムニー)のご紹介!

ジムニー ルームキーホルダー /ROOMKEY 462(ジムニー)
WITH JIMNY ステッカー他好評発売中!

「ジムニーと、ともに。」をコンセプトに、
シンプルだけど印象的
そんなアイテムを取り揃えています

本記事では、私が運営するWITH JIMNYのオンラインショップで発売開始したNEWアイテム「ジムニー ルームキーホルダー /ROOMKEY 462(ジムニー)」のご紹介です。

現在は在庫切れとなっておりますが4月27日(土)20時より再販予定でです。

はじめてJIMKENブログを読む方はもちろん「WITH JIMNY」を知らないという方へ、まずは「WITH JIMNY」について簡単に紹介!

目次|読みたい項目をタップ!

WITH JIMNYとは

WITH JIMNYとは「ジムニーと、ともに。」をコンセプトに立ち上げたオンラインショップです。「シンプルだけど印象的」そんなデザイン性を兼ね備えたステッカーを中心に国内外を問わず販売しております。

https://shop.with-jimny.com/

また、2024年の東京オートサロン出展車両(ジムニー)のカスタムプロデュースにも「WITH JIMNY」として参加させていただきました。

そんなWITH JIMNYから、ステッカー以外のアイテム第一弾として、気軽に誰でも持てるアクリル製のルームキーホルダー / ROOMKEY 462(ジムニー)を発売させていただきました。

ジムニー ルームキーホルダーとは

ジムニー ルームキーホルダー /ROOMKEY 462(ジムニー)とは

角を滑らかに、磨き処理を加えた手になじむツヤっツヤなアクリル製のルームキーです。


アクリル表面のデザインは印刷ではなく彫刻加工を施した溝に、ひとつひとつ手作業で墨入れして仕上げた少しリッチな仕様にしています。

ジムニー ルームキーホルダー /ROOMKEY 462(ジムニー)のご紹介

プリント印刷の場合、細かなデザインを表現するには良いのですが印刷面の劣化による耐久性が懸念でしたので、印刷より耐久性のある墨入れ加工を行うことで少しリッチなルームキーホルダー / ROOMKEY 462が誕生しました。

デザインコンセプト

ルームキーホルダーのデザインについて

シンプルにカッコよく」をコンセプトに。

ルームキーホルダー本体には、WITH JIMNYのワイドロゴを調整し、WITH JIMNYに続くタグライン「DRIVE FOR NEW HORIZON」の文字をデザインに落とし込みました。

ルームナンバーは分かりやすくジムニーの型式を問わない「462(ジムニー)」を採用。

ルームキーホルダーのデザインについて

ルームキーホルダーはもちろん、パッケージも拘っているのでジムニーに乗っている家族や友人へのプレゼントにもオススメです!ジムニーオーナーのための「ジムニー ルームキーホルダー /ROOMKEY 462(ジムニー)」おひとつ、いかがでしょうか。

主な仕様と注意事項

主な仕様と注意事項
サイズW15mm X H80mm X T10mm
カラーアクリル:透明 / 墨入れ:ブラック
付属ボールチェーン
ワイヤーチェーン(商品の箱底面に同封)

稀にアクリル彫刻の凹み部分へホコリなどが付着し色が欠けて見えてしまう場合がございますが、水で洗い流すことで改善できるかと思います。

また、製造工程において多少の擦れ傷や墨入れ時に文字のかすれ等が生じる場合がございます。
ご購入の際は予めご理解の程よろしくお願い致します。

その他、ルームキーホルダーの付属にワイヤーチェーンをサービスで入れておりますが、強度があまり強くないので普段使いとして鍵などに付ける場合には太めのワイヤーチェーンや、ネジ式Dカンなどに交換してご利用することをお勧めします。

私自身も鍵につけていますが、ねじ式Dカン(内径15mm)をAmazonで別途購入して取り付けています!皆さんの利用シーンに合わせて、ルームキーホルダーのカスタムをお楽しみ下さい。

ジムニーと、ともに。

ジムニーと、ともに。

以上で、WITH JIMNYのNEWアイテム「ルームキーホルダー / ROOMKEY 462(ジムニー)」のご紹介を終わります。

ジムニーの車内にぶら下げたり、鍵につけたりお出かけのお供になるアイテムになると嬉しいです!商品は4月27日(土)20時より詳しい再販開始となりますので、気になった方は下記の「WITH JIMNYオンラインショップ」をチェックしてみてください。

https://shop.with-jimny.com/

よかったらシェアしてね!
目次|読みたい項目をタップ!