ジムニー外装カスタムまとめ早速チェック≫

プロフィール

JIMKEN

こんにちは!『jimken』です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

プロフィールページでは現役のジムニー乗りの私や、ブログ、ステッカー販売などについて簡単にご紹介させていただきます。

名前jimken
移住地日本 (広島県)
年齢30代後半
Blog開設2020年3月
Bloghttps://jimkenblog.com/
Instagram@jimny_ken / @withjimny
Pinterest@jimny_ken
Twitter@jimny_ken1010
お問い合わせhttps://jimkenblog.com/contact/

Instagramで頂くDMで、ジムニーの外装カスタムに関する質問が多く頂きます。

そこで!街乗り仕様にカスタムした私のジムニーの外装をまとめた記事として紹介しております!当ブログでもよく読まれる人気記事なので気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

ブログについて

jimkenblog

ブログではジムニー乗りの私が「見た目と機能性を徹底的に追求」をモットーに定番の人気カスタムパーツや、個性を出したいこだわりのカスタム情報をお届けします!

街乗りメインですので、コアなカスタムではなく、どなたでも手の届くカスタムを主にご紹介しています。

ブログを始めたきっかけは?

ジムニーの購入をきっかけに始めたインスタグラムでの写真投稿をきっかけに、色々なカスタムを行う過程や、自分がオススメしたいパーツなど、ジムニー乗りの方に少しでも参考になるように情報提供したい!と言う思いから、気軽に見てもらえるメディアの1つとしてジムニーに特化したブログを立ち上げました。

ブログの今後の目標は?

ブログ立ち上げ当初の目標であった、「1年続ける」はクリアできたので、今後は更新頻度を高めてジムニーに関連した記事を増やし、より沢山の方に親しまれるジムニーのブログとしての認知度を上げていきたいです!

企業の皆様へ

商品モニターの、ご要望などにつきましては、下記のお問い合わせボタンより、お手数ですがお問い合わせ宜しくお願い致します。

ステッカー販売について

2022年5月、「ジムニーと、ともに。」をコンセプトに始めたステッカープロジェクト。

ジムニー乗りの方が、貼りたくなるステッカー販売のオンラインショップ(WITH JIMNY)を立ち上げました。

ステッカーは、シンプルだけど、おしゃれでカッコいい。そんな風に、思っていただける「ジムニー乗りのステッカー」として沢山の方に手に取っていただけると嬉しいです。

WITH JIMNY ステッカー他好評発売中!

「ジムニーと、ともに。」をコンセプトに、
シンプルだけど印象的
そんなアイテムを取り揃えています

ジムニーステッカー取り扱いショップ

BASEhttps://shop.with-jimny.com/
メルカリShopshttps://mercari-shops.com/shops/zyXhM3KfGfXvxQLrxPkEjT
minnehttps://minne.com/@jimken
JIMKEN

以上で、ブログと私紹介について終わりたいと思います!
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログへ
ジムニー乗りに選ばれるステッカー
WITH JIMNYステッカー

シンプルだけど、おしゃれでカッコいい。
ジムニー乗りの為のステッカー」のご紹介。

ステッカー詳細についてはこちら