ジムニー外装カスタムまとめ早速チェック≫

カーメイト新作「 ジムニーJB64 クルマ型USBチャージャー」が可愛くておすすめ!

気になる最新ジムニーアイテム「 ジムニー JB64 クルマ型USBチャージャー」
WITH JIMNY ステッカー好評発売中!

「ジムニーと、ともに。」をコンセプトに、
シンプルだけど印象的
そんなステッカーを取り揃えています

悩む人

カーメイトから発売されたジムニーの新作アイテム「ジムニーJB64 クルマ型USBチャージャー」が可愛いくて気になる。。

JIMKEN

こんにちは!今回はそんな可愛いくて気になる、カーメイトの最新パーツ「クルマ型USBチャージャー」を購入してみたのでご紹介します!

目次|読みたい項目をタップ!

カーメイト新作アイテム「ジムニーJB64 クルマ型USBチャージャー」

カーメイト新作パーツ「ジムニーJB64クルマ型USBチャージャー」

カーメイトと言えば、新型ジムニー・ジムニーシエラ 専用の定番アイテムを沢山発売されてますが、その中でも「ジムニー専用のドリンクホルダー」は、ジムニー乗りの間でも、まるで純正品のようなドリンクホルダーとして有名ですね。

そんなカーメイトから、今年2021年9月14日にジムニーの新作アイテム「ジムニーJB64 クルマ型USBチャージャー」が発売されました!

カーメイトの商品は相変わらず、ジムニー乗りの心を揺さぶってきます。。正直USBチャージャーは必要としてなかったのですが、見た目が、すごく可愛くてネットで見かけた瞬間気づいたらポチってました。。

現時点での、カラーバリエーションはアイボリーだけの展開となっています!アイボリーのジムニー乗りとしては、心揺さぶられるのではないでしょうか!?今後のカラーバリエーションにも期待したい商品ですね〜。

ちなみに、ジムニー以外にダイハツのハイゼットも販売されています!軽トラ好きにはコレまた、たまりませんね。。ジムニーとハイゼットを並べても可愛くて面白いかも。。

ジムニーJB64 クルマ型USBチャージャーのクォリティ

新型ジムニーJB64の形をモチーフにしたクルマ型USBチャージャーを早速チェック!パッと見ですが値段のわりに少し塗装が雑な印象があります。。が、可愛いので許します!(許せます!)

恐らくですが、ガチャガチャのジムニーと同じように商品によって多少塗装の仕上がりに当たり外れがある気がします。(自分が気にしすぎなのかも)

ジムニーJB64 クルマ型USBチャージャーの特徴

1. 簡単に使える

簡単に使える

クルマ型USBチャージャー本体には、スイッチなどはなくカーソケットに差し込むだけで通電し充電が開始されます。

2. カーメイトのジムニー専用増設電源ユニットにもジャストフィット

カーメイトのジムニー専用 増設電源ユニットにもジャストフィット

ジムニー純正のソケットに取り付けれるのは当たり前ですが、カーメイトから発売されている増設電源ユニットにも、ジャストフィットの設計となっています!(写真は増設電源ユニットに取り付けたもの)

3. ヘッドライトが程よく光る

ヘッドライトが光る

カーソケットに本体を差し込むとヘッドライトが点灯します。ハロゲン色ではなくLEDのような青白い光ですね!写真のとおり控えめな光なので、派手な光物が苦手な方も、抵抗なく取り付ける事ができるのではないでしょうか?

3.様々な機器の充電が可能

様々な機器を充電できる

スマートフォンはもちろんですが、加熱式タバコや加湿器、タブレット端末などの充電にも対応したUSB Type-Aのポートを備えたUSBチャージャーです。(最大出力はハイパワーの2.4A(12W)タイプ)

USBチャージャーとは関係ないですが、助手席に取り付けたウエストバッグもジャストフィットでおすすめです!値段も安くてコスパいいです!

4. アイボリーカラー

アイボリーカラー

ジムニーの中でも人気のあるカラー、アイボリーを採用していてブラックを基調にしたインパネ周りに存在感を与えるカラーなのでアクセントになります!きっとアイボリーカラーでない方も、ガチャガチャジムニーを並べるような感覚で、ソケットに装着しておいても良さげな、ジムニーアイテムの1つかなと思います。

まとめ

カーメイト新作パーツ「クルマ型USBチャージャー」

今回は、カーメイトから発売されたばかりのジムニーの新作アイテム「ジムニーJB64 クルマ型USBチャージャー」の紹介をさせて頂きました!

塗装の仕上がりに当たり外れがあるのかもしれませんが、許せる範囲ですし何よりもソケットに付けたジムニーは存在感があります!またヘッドライトが点灯したジムニーが車内にあるだけで癒される存在です!

商品はガチャガチャのジムニーのような可愛いらしいジムニーなので、ガチャジム好きの方もきっと満足できるアイテムです!また車内のインテリアのアクセントとしてもオススメできるクルマ型のUSBチャージャーではないでしょうか。

以上、カーメイトの新作アイテム「ジムニーJB64 クルマ型USBチャチャー」の紹介とレビューでした!

おまけ情報:トミカのJAFロードサービスカー発売!

2021年10月16日に発売されたトミカのジムニー JAFロードサービスカーモデル!トミカのミニカーはアルミ素材でしっかりしててクオリティも良いのでとってもオススメの1台です!もちろん私も購入済みです!

よかったらシェアしてね!
目次|読みたい項目をタップ!